SSブログ

食べる順番ダイエット方法 効果 [ダイエット]

食べる順番ダイエット方法 効果

“食べる順番ダイエット方法”の効果についての
注意点を書いたニュースがありましたのでご紹介します。

“食べる順番ダイエット方法”の効果について、
テレビで取り上げられ効果抜群といったような
紹介がされていますが、果たして本当に効果があるのでしょうか??

今までにいろんなダイエット法が、
流行しては消えていますよね!!

そんな中で出てきた“食べる順番ダイエット方法”は、
以前からある「低インスリンダイエット」と内容は、
ほぼ同じだということでしたよ。

つまりは名前が変わっただけで、
やり方が同じってことですね?!

人間て不思議なもので、
目新しいものに心惹かれるものですからね。

中身が同じでも、
名前が違えばまた違ったものと
錯覚するってことでしょうね!!


ダイエット方法で一番必要なのは、

第一に血糖値をなるべく上げないようにすること。
第二にトータルの摂取カロリーを減らすこと。

の2点だそうです。


この観点から言うと、
食べる順番ダイエット方法の効果は
あると言うことでした。

ただ、“食べる順番ダイエット”では
「カロリーは全く気にせず食べてよい!」と
紹介されることがあるようですが、
カロリーを気にしないでよいというダイエット方法は
ないんだそうですよ!!

気をつけましょう!!

お医者さんが進める“食べる順番ダイエット”法ならうまくいくかもですね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。